「秋元才加」の記事一覧

秋元才加が結婚していた?その真相とは

AKB48を卒業し、現在は舞台やテレビ、映画など多くの場面でで女優として活躍する秋元才加。 彼女はときに、「卒業生イチの成功者」と言われるほど、卒業後の芸能活動が充実しています。 AKB48在籍時代には、演技の仕事よりも・・・

秋元才加ら2期生の再会にファンが歓喜!かつての人気メンバーの今?二期生の良さとは?

AKB48を初期から支えてきたメンバーであり、現在は女優の道へ順調に進み始めている元2期生・秋元才加。 最近では三谷幸喜の作品に出演する〝三谷ファミリー〟の一員になったことや、映画だけではなく舞台においても活躍の幅を広げ・・・

秋元才加の美しい腹筋が話題に!その“美body”の秘訣とは?

2013年にAKB48を卒業してからというもの、舞台やドラマで女優としての活躍の幅を広げている、元メンバー•秋元才加。彼女はAKB48在籍時から持ち前のストイックさと並外れた表現力でその個性を存分に発揮していました。それ・・・

誰もが認めたキャプテン•秋元才加

2013年夏にAKB48を卒業し、現在はバラエティーや舞台、女優業で活躍する秋元才加。エキゾチックな容姿で筋肉質、ブログのタイトルのように、不器用でまっすぐな彼女は見た目も中身もインパクトが強く、大所帯のAKB48の中で・・・

秋元才加、第4回選抜総選挙で順位を下げる?

秋元才加は第1回選抜総選挙で12位を獲得し、このまま人気を欲しいままにするかと思いきや、第2回、第3回では17位となり、順位を下げました。 第3回選抜総選挙前には、男性スキャンダルが流れ、大きく順位を下げるだろうと予想さ・・・

秋元才加の第2回、第3回選抜総選挙の順位は?

秋元才加はAKBアイドルとして高い人気を誇っていました。 その人気は第1回選抜総選挙の順位でも証明されました。 第12位という順位を自分の力で獲得し、選抜入りだけではなく、メディア選抜入りを果たしました。 それからの秋元・・・

秋元才加の第1回選抜総選挙の順位は?

秋元才加がAKBに入りたいと思ったきっかけは、家が貧乏だったことでした。 「有名になれば、立派なお家に住めるくらいビックになれるかもしれない」と思ったそうです。 そうして、秋元はアイドルという道に足を踏み入れるのですが、・・・

秋元才加がAKB卒業を決めた本当の理由とは?

秋元才加はAKBグループに第2期生として加入し、その唯一無二のキャラクターで一世風靡しました。 そして、秋元は先日、約7年間のアイドル生活に終止符を打つこととなりました。 秋元の卒業理由はさまざまな憶測が流れましたが、本・・・

秋元才加の握手会を大切に思う気持ちは誰よりも一番?

秋元才加はAKB在籍時、AKB恒例行事である握手会にもちろん参加していました。 握手会はアイドルとファンが触れ合える唯一の場所でもあるため、握手会の場を大切に思っているメンバーも多々います。 純粋に大切に思っている者、楽・・・

ファッションイベントで共演した秋元才加と篠田麻里子の関係とは?

秋元才加はAKBのアイドルとして一世風靡し、AKBを卒業後は、さまざまなイベントに出席し、活躍の場を広げています。 卒業後、ソロになった秋元は主に女優業に勤しんでいますが、卒業を機に仕事の制限がなくなった秋元はその長身と・・・