「山田菜々」の記事一覧

山田菜々がチームMに移籍した理由とは?後任キャプテン選出の理由は?

2015年4月3日、自身の23歳の誕生日を持ってNMB48を卒業したメンバー・山田菜々。 彼女はNMB48加入当初から最年長キャラとしてキャプテンの山本彩を支える〝副キャプテン〟としてグループに貢献してきましたが、これま・・・

山田菜々ラストシングルで初の単独センター&SKE48との直接対決に?!

NMB48結成時からグループを支えてきたオリジナルメンバーの一人、山田菜々。彼女はNMB48加入当初は元メンバーの福本愛菜とともにグループの最年長であり、メンバーを引っ張るキャプテン・山本彩を影で支える副キャプテン的存在・・・

ポスト山田菜々を探せ!山田菜々のあまりにも強い個性とは?

NMB48創設時からのオープニングメンバーで、絶対的エース&キャプテンの山本彩•アイドルに関しては天才的な才能を持つ渡辺美優紀についでグループの3番手としてNMB48を牽引して行った山田菜々。NMB48の4周年公演で、2・・・

NMB48加入前はハロプロにいた?!山田菜々の過去の芸能経歴

2015年4月に卒業を発表している、NMB48の中心メンバー•山田菜々。2014年にSKE48との兼任が発表され、NMB•SKB両グループのシングルの選抜メンバーに選ばれるなど活躍の場を広げつつあった中の卒業発表は、48・・・

山田菜々が第4回選抜総選挙で初のランクイン?

山田菜々の初となる第3回選抜総選挙では圏外という結果に終わりました。 まだまだNMBが結成されたばかりで、NMBのメンバーの中でも唯一ランクインしたのは山本彩だけという過酷な総選挙となりました。 しかし、山田菜々は次の年・・・

山田菜々の第3回選抜総選挙の順位は圏外?

山田菜々はNMBの中心メンバーとして活躍していて、「3強」のうちの一人として知られています。 最年長でありながら、どこか天然キャラなところが彼女の人気の秘密だと言われています。 しかし、山田菜々はNMBのアイドルとしてデ・・・

山田菜々はジャニーズ中山優馬と兄弟?

山田菜々は関西のグループNMB48のメンバーで「3強」と言われるアイドルのうちの一人です。 高い人気を誇る山田菜々にジャニーズのアイドルとデートをしているという噂が立ちました。 その相手は、ジャニーズアイドルの中山優馬で・・・

山田菜々の夢は「女優」?

山田菜々は現在NMBの中心メンバーとして活躍しているアイドルであります。 しかし、山田菜々はアイドルになるのが最終的な夢で入ったわけではありません。 山田菜々の夢は「女優」になることなのだそうです。 その夢の第一歩を山田・・・

山田菜々の性格は『天然キャラ』?

山田菜々はNMB48の最年長メンバーとして愛されているアイドルのひとりです。 彼女はメンバーから『おばちゃん』と呼ばれ、親しまれています。 そんな山田菜々の実際の性格はどうなのでしょうか? 山田菜々は天然キャラとして知ら・・・

山田菜々の私服センスは?顔と声に作りもの疑惑?

山田菜々はNMBのメンバーの中でも年長組にあたるため、しっかり者のお姉さん的存在で、それを通り越して、「おばちゃん」と呼ばれています。 そんな彼女のプライベートもおばちゃんなのでしょうか。 山田菜々はあるバラエティ番組で・・・